蒼色

主にTS関係の事しか書かない(予定)のブログ。F鯖光で活動中。時折二次創作(女性向け)



スポンサー広告 |

100題 01

前日記書いたのいつだよってレベルですいません。

昔は1日1枚落書きレベルでも絵を描いていたものですが、最近めっきり描かなくなってしまいました。
落書きしたいなーと思いつつ、テーマがまったく思いつかないので、お題借りてきて落書きタイム|´・ω・)
気まぐれで飽きたら中途半端に投げ出すのに定評のある七瀬。
お題全部完遂する気はないんだぜ!
したら奇跡なんだぜ!



お題は「気ままに100題」よりお借りしました。



01 チャイナ
01 チャイナ



追記はお題一覧(別に見なくてもいいレベル)
100題 01…の続きを読む
画像 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うっさうさにされた結果がこれだよ!

羊垢→龍垢にプレゼントが出来なくなって早1ヶ月。
仕方がないので爺に連絡して直接移動を頼んでいた課金アイテムがやっと届きました。
チャージクーポンや獅子の課金服、炎石といったアイテムの他に、ダメ元で送っていた超兎箱30×5箱!



いざ開封!





一箱目でラピウスきたー!!

うさぎ自重しろ。





朝5時に盛大に吹き出したがな…。








見た目としてペットが出ればいいなー(最悪頭装備が出ればいい)と思っていたので、嬉しいやら拍子抜けやら…。
今回も物欲センサーでなかなか出ないとふんでたので、びっくりでしたよ。
そういえばこの前買った猫箱30でも猫ペット3箱目で出たなあ…。
30の箱はマントがないつってもこんなに出やすいものなの?なんなのこれ?

残りの4箱も倉庫の肥やしにしても仕方がないのでクリック。


(゚д゚)!?
な、なんだってー(AA略

(゚д゚)!?


とりあえずうさぎ自重しろ、ってか2連続で出るな!
俺社員乙、っていうかむしろこれじゃあ嫌がらせに近い…!
レベル196龍と141獅子、147兎の垢にレベル30制限兎ペットが2体もいてどうすんねん…っつー話ですよ…。
しかも結局頭装備出てないしな…。


レベル30のうさこ2体いてどうすんのって話ですよ…。

これは…ひどい…。
トリスタ | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日休みだったので。

20090827031005
おやつ用にヨーグルトケーキ作ってました初めてにしては(ry
……あれ、なにこのデジャヴ。

材料全部ぶっこんでまぜて焼くだけです。うめぇ。
その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |

休みだったので。

20090825040005
紅茶ケーキ作ってました。
なんかもちっとして蒸しパンみたいになった…。
初めて作ったにしては上出来である。
今度はなに作るかなぁ…。
その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |

かわいいこは大好きです。

きゃっきゃうふふ
(クリックで原寸大)

まぐちゃからのリクエストで可愛い子集合写真かいてー、みたいな事を言われたので描いてみました。
我らがおしくらーず+αのかわいい子達。
左から咲ちゃん、くりすちゃん(あるちゅ)、ぷるちゃん(ちるちゃん)、くうちゃん。
くうちゃんが持ってたうさぎの盾はうまく入れられませんでした…すまぬ…。


石は投げないでください。愛なら常時受付中。



背景はaquamary images様よりお借りしました。
流石に背景までちゃんと描く気力はなかったんだぜ…。
画像 | コメント:3 | トラックバック:0 |
BACK| HOME |NEXT
