蒼色

主にTS関係の事しか書かない(予定)のブログ。F鯖光で活動中。時折二次創作(女性向け)



スポンサー広告 |

あついっす

アイスノンが手放せない季節になって来ました。
暑くて眠れないので落書きタイム。
線を整える気なんてさっぱりなかったよね!
磨子さんリベンジといいつつ資料なしでうろ覚えだから色とか服とか適当にも程があった。
色も適当にぐっちゃぐちゃーっと塗りたくり。
ひゃっほい。


適当落書き磨子さん
(クリックで原寸大)



コメント返し放置状態ですいません。
気まぐれは仕様でした。



(追記)
確認したらロゼ帽の緑の草部分なかった!
道理でなんか足りないと思ったよ!
画像 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うわあああああああ!

ACアダプタのコード断線でPC使えなくなった七瀬です。
仕方ないからコピック引っ張り出して落書きタイム!…と思って、超うろ覚えな基本羊を思い返しながら磨子さんを描いてたんだ……。
元々アナログ大好きな俺。コピックたのしー!とか思いながらRV19のキャップ外したら…。


いやああああああ!

ま さ か の 液 漏 れ 。



号泣せざるをえない\(^o^)/オワタ
画像 | コメント:3 | トラックバック:0 |

久々すぎた。

お久しぶりすぎた。SSこれでもかってくらい溜まってるけど、編集面倒だから割愛。


今日はリンク色々追加しました。
かなり前につなぐね!って言った人とか混ざってますね。
ものぐさすぎて放置しすぎでした。すいません。
ついでに無断リンクやリンク張り返しも色々。
貼るんじゃねぇ馬鹿野郎!って人は言ってください。剥がします。

あ、ちなみにきのこのブログがリンク切れになってるのはちゃんとわかってますよ。
引退してからいつの間にやらブログ消してやがりましたが、きのこの存在は忘れないぜ!って事で繋ぎっぱなしです。他のみんなもどうやら同じみたいですね、ブログ消えてるの気づいてからもリンクに彼のブログを残したままの人は多かった。
愛されてるね、きのこ!


最近はルビさんやとばりん、弐式さんやガノさんやおてんこさまやちるちゃんやきのこなどといった子たちとスカイプってる日々を送っております。
でも俺が黙ると放送事故になるからって、13時間七瀬オンステージは正直やりすぎたと反省している。が、後悔はしていない(だめだこいつ)
お付き合いいただいた皆様ありがとうございました。また話したいぜ!
でもガノさんの声が俺の好みにピンポイントで直撃して、悶えてた記憶しかなかった。正直すまんかった。
話せない・・・としゅんとしていたルイさんも話せる日がきたら話しましょう。

TSだと沼廃鉱と薔薇園の塔のために、龍がベースレベル200にならないよう気をつけている日々です。
既にベースのゲージ2本分「一人デスペナ祭りIN深淵」を決行している気がするよ・・・黙々と死んでるぜ。レベル上がらないと悩んでる人には申し訳ないが、うちの龍は友人とはしゃいで遊んでるだけでどんどんゲージがあがっていくんだ・・・、油断したらすぐレベル上がるんだ・・・。
龍がレベル上げ出来ないからってサブがどんどん増えています。今F鯖にうちの子10人いるよ・・・、多いよ・・・。でも2人以外まだレベル100以下だった。
ちなみにJには3体。全員若葉!
そろそろキャラ紹介が右側だけじゃ収まらなくなってきてるので、一番上の記事にしてる注意文の追記にでも移そうかなぁ・・・とか考えてます。




そうそう、イラコンに出したやつ載せる載せるいいながら載せてなかったので、おいておきますね。




イラコン用縮小版


40%縮小版。規定サイズのやつなんて恥ずかしくて載せられるわけがなかった。
「求)画力とセンスと構図とバランス」の看板をでかでかと出したい気分でした。もうなんていうか色々きめぇ
原寸大が見たい人はだいぶ前にぴくしぶにあげてるからそっち見ればいいと思うんだ・・・。
多分探せば見つかる・・・・・と思う、多分。
ちなみに作業サイズはその更に倍のサイズでした。容量ずっしり!

そういえば公式サイトが新しくなってキャラ紹介を見たところ、初めて龍の足元のスカート部分(?)が白い事を知りました。
ドットだとその部分青じゃん!だまされた!


エイプリルフールだろうが俺には関係なかった。
自分からなにか嘘つく必要なんてなかった。
というわけで、今日はこの辺で。またにー|´・ω・)ノ
画像 | コメント:5 | トラックバック:0 |

あけましてだいぶ経ちましたがおめでとうございます。

TSにINしてええええええええええええええと叫ぶ七瀬でございます。
年末のログイン拒否の日以来まともに動けてないよ!
年明けに一度INだけはしたけどクリスマスイベのためだけだったしな…しかも準備済のクエ品使って2体だけぱぱっと済ませて落ちたし…。

それもこれも卒制のせいです。
ストレスに弱すぎるので、ここ1ヶ月食べ物を胃が受け付けてくれないのも困り物です。
寝ようとしても、気が高ぶってるのか眠れないのも困り物です。
寝たら寝たで現実から目を背けたいのか、冬眠なのかと思うくらい眠り続けるのも困り物です。
突然泣き出したと思ったら何の前触れもなく復活して元気になったり、苛々がおさまらなくなったり突然泣き出したり、かと思ったら急に不安で死にたくなったり泣き出したりなんかもうぼろぼろです大丈夫か俺。全体的に水分が足りなくなってる気がします。
とりあえずなんとか生きています。

近いうちに戻れるといいなぁ。


追記にくりらばのクリスマスカード&年賀状企画用に作成した年賀状置いておきますね。


あけましてだいぶ経ちましたがおめでとうございます。…の続きを読む
画像 | コメント:2 | トラックバック:0 |

色塗り。

ルイさんの所の線画うさこに着色しましたよっと!
レポート地獄が終わったからようやく塗れた。

久々にペンタブ握った気がしました。




絵は追記に。
色塗り。…の続きを読む
画像 | コメント:3 | トラックバック:0 |
BACK| HOME |NEXT
