蒼色

主にTS関係の事しか書かない(予定)のブログ。F鯖光で活動中。時折二次創作(女性向け)



スポンサー広告 |

【無駄に色々と聞くバトン】

ぐにゅさんからピンポイントで投げられました。
自重せずに本当に素のまま答えようかと思いますYO!


【無駄に色々と聞くバトン】

■無駄に色々と聞きたいんですが良いですか?
どこら辺がどういう風に無駄なのかを、400字以上のレポートに纏めて提出してくれるならば。


■お名前と年齢は?
七瀬蒼、21歳


■今何してますか?
ベッドの上に座ってます。今、朝の9時半過ぎ。ねむい。今から寝る。


■好きな色の組み合わせは?
青と白、もしくは青と緑。


■ピアス何個あいてる?
体に穴を開けるなんてとんでもない。


■好きなキャラクターは?
漫画とかだと、封神の天化とかDグレのラビとかハガレンのハボックとか。
小説とかだと戯言シリーズの零崎人識とか。
あとゲームとかだとTOAのガイとかTOSのゼロスとか。
(主人公が一人もいない件。そして回答全く自重していない)


■中学と高校で入ってた部活は?
コンピュータ部、生物部、アニメーション部。
滅茶苦茶インドア。アニ部はアニメーション部って名前なのに漫研だった。


■アイマスクと手錠ならどっちが好き?
絵で描くなら手錠。


■タバコ吸ってます?
たまに。月に1本吸うか吸わないかだけども。依存はしてないからやめられる。
そういやここ1年近く吸ってないな…。


■好きな化粧品のメーカーは?
特にこだわりはない。


■マックのポテトは好きですか?
冷めてなければ。でもモスの方が好き。


■昨日の晩御飯覚えてますか?
ハンバーグとポテトサラダ、あとコーンスープ


■好きな雑誌は?
特にないなー


■電話派?メール派?
電話は苦手。だからメール派?でもどっちも面倒くさい。


■好きなコンビニは?
ファミマ


■甘い物好き?
結構好き


■お酒強い?
多分それなりには…?でも限界まで飲んだことない。


■一番最近聴いた音楽は?
ZektbachのBlind Justice
ゼクトバッハいいよゼクトバッハ。気になる人は公式見てみるといいよ。
しかし、これ聴くとなんか泣きそうになる(物語を知ると余計に)



イヤホン推奨。
曲を聴いてるだけで、ポプでのHYPER譜面を思い出して別の意味でも泣ける。
1:49以降の譜面マジ無理…。


■フェチとかあります?
身体のラインフェチ。
こう、首から肩にかけてのラインとか、腹から腰にかけてのラインとか、足首の(以下略)


■好きなブランドは?
特になしー


■今頑張ってる事ってありますか?
生きる事。


■疲れました?
どっちかっていうとねむい。


■そうですか。
そうなんです。


■では、最後に一言。
ねみー。


■無駄に色々聞きたい人に回して下さい。
いろんな人回ってるよねもう。





ロングバージョンもいいよ、ってことでぺたりと貼り付け。
(どんだけプッシュしたいんだってつっこみはイラナイヨ!)



バトン | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<真横に唐突にキャストが現れると結構びびるよ。 | HOME | 純って名前なのに純粋じゃない子、って意味で名付けたとか言えない。>>

この記事のコメント

音ゲーときけば食いつけます
コメントも余裕です。

DDRやってました。
ポップン最近はじめました。
9ボタンで12が限界。いまのとこ。
2008-10-15 Wed 17:37 | URL | かがみ [ 編集]
見つけちゃった!
ついに蒼さんの隠れ家を見つけちゃったよ!

とりあえず、うなじいいよね、うなじ
(よりによってフェチに反応)
2008-10-17 Fri 16:36 | URL | 磨の人 [ 編集]
社長>食いついてくれて嬉しいよありがとーう。
最近はじめて9ボタンで12までいけてるなら十分すぎると思う。


磨子さん(ちょ)>見つかっちゃった!隠れ家って、いや、別に隠れてないけど!
うなじいいよね、特に和服+うなじのコンボはとてもいい。
2008-10-19 Sun 03:55 | URL | 七瀬蒼 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
