蒼色

主にTS関係の事しか書かない(予定)のブログ。F鯖光で活動中。時折二次創作(女性向け)



スポンサー広告 |

純って名前なのに純粋じゃない子、って意味で名付けたとか言えない。

GTすげぇ

ジュ様はゲルダスロウ5発で倒せました。GTってすごい。



旧校舎があった頃、一緒に遊んだ回避狸さん(屍の山に混ざろうと死のうとしてるのに本の自爆を避けて避けて避けまくってしまってた方)の避けっぷりにうっかり惚れ込んで以来、さほど興味がなかった狸に夢中になってしまった七瀬。


勢い余って先日回避狸を作成。







before



after jyun-1012-3.jpg

勢い出しすぎた。



正直短期間でやりすぎた感が否めない。

羊に育てさせるつもりが、逆になりそうなこのたぬぬ。
しかも何を思ったか大体のクエ品を自力収集だったり(龍とは別の垢だから受け渡しが面倒だったのもある)
廃人ペースですね、と龍のギルメンに言われる始末。…否定出来ん。

しかし、1144回避極なせいで、1次転職するまでGTしかスキルがなかった状態。
稼ぎ頭の龍が泣きました(金銭面的な意味で)







泣いたついでにもう一本チェーンソーが欲しくて、龍が欝箱空けたらこんな事に。


これはひどい

これはひどい。

ペットはもういいよ!
武器や盾や帽子なら見た目にして売れるのに!

物欲センサー完備の欝箱の欝の真髄は実はここにあり。



悔しかったから別垢たぬぬで一箱だけ買って再挑戦。

別垢たぬぬで再チャレンジ

こ れ は ひ ど い 。




こう言いたくもなるよ (※ナッツステッキ)



しかし今まで連れてたペットが回避3のアヌビスだったので、ちょうどよかったと言えばよかった。
ランタンには一応回避9ついてるしね。

110になったらチビバステトが待ってる(*´・ω・)ぬこー





ところでこれを見てくれ。














たぬぬと羊の垢にはあるんだけど、龍のとこにはないバステトハットが欲しくて
今朝の5時頃最後のポイントでバステト!バステト!と祈りながら掘ってたんだ。




























(゚Д゚)











(゚Д゚)



トリスタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【無駄に色々と聞くバトン】 | HOME | 二次龍の装飾品の多さに涙が出た。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
