蒼色

主にTS関係の事しか書かない(予定)のブログ。F鯖光で活動中。時折二次創作(女性向け)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

羊旅立ちます。

最近、よく雑談しているメンバーがいまして、
それが主におしくらまんじゅうというギルドのメンバーだったので。
(ななかて、あしあと、といったメンバーもいるけど、サブがおしくらにいたりしてるので)



突撃です。

今までいたクリラバのサブギルドを抜けて、おしくらのギルマス、ぐにゅ氏にお願いしに行って来ました。




OKでたよ|´・ω・)やったー。

入りました。





その後、各自バラバラになった後雑談。


珍しい。

珍しいものを見た。
トリスタ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ベースとTM並んだよ。 | HOME | 死ぬかと思ったとか言いながら全力で特攻していたのは気のせい。>>

この記事のコメント

ここにも「きめえ」でびゅー載っちゃったΣ(ノω`。)
かなりドキドキしながら言いましたΣ(ノω<〃)ペチ

もしや( ゚д゚ ) とは何度か思いましたが
「俺」と言ったりしてたので蒼「くん」で良いのかと
思ってましたΣ(*ノω<*)
ぉにゃのこちゃんだと分かって なんだかすっきり(o´ω`o)

蒼たん!これからも!
どうぞヽ(・ω・ゞょろ(。-ω・)ゞしく(σゝω<)σですっ♪
2008-09-27 Sat 17:11 | URL | くうっち [ 編集]
珍しいものを見れて幸せでしたのよ|*´・ω・)
あ、そういや性別言ってなかったっけ。一人称が俺なのは昔からの癖でね~。

こちらこそこれからもよろしくなのですよ(*´▽`)ノシ
2008-10-01 Wed 21:09 | URL | 七瀬蒼 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
