蒼色

主にTS関係の事しか書かない(予定)のブログ。F鯖光で活動中。時折二次創作(女性向け)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

かわいいこは大好きです。

きゃっきゃうふふ
(クリックで原寸大)

まぐちゃからのリクエストで可愛い子集合写真かいてー、みたいな事を言われたので描いてみました。
我らがおしくらーず+αのかわいい子達。
左から咲ちゃん、くりすちゃん(あるちゅ)、ぷるちゃん(ちるちゃん)、くうちゃん。
くうちゃんが持ってたうさぎの盾はうまく入れられませんでした…すまぬ…。


石は投げないでください。愛なら常時受付中。



背景はaquamary images様よりお借りしました。
流石に背景までちゃんと描く気力はなかったんだぜ…。
画像 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<休みだったので。 | HOME | だれおま。>>

この記事のコメント

うひょー!てらうます・q・*
ななせさまあいしてる!!1><

わはーっ・・!感嘆の声が多いのは感動しすぎたからです。
みんなかわええo´ω`o
ぷるさんかわええ(

ありがとうございましたっ!*ノωノ
リクエストしてくれたまぐさんにも感謝ですねっ><b
2009-08-10 Mon 15:17 | URL | ちる [ 編集]
かわええええええ!!!!!

かわええよっ!即保存でしたよっ!!

可愛い子っていい!(ゝд・)b
2009-08-10 Mon 22:09 | URL | 白玉 [ 編集]
ひゃぁぁvv(*゜ω゜*)vvぁぁぁぁ

う  れ  し  す  ぎ  ますぅぅv


あの時は。 ぅ?ぅ?
でぃしたが きゃぅ(*ノωノ)~。:*・。
嬉しすぎて ちらりv ちらりvと見て
ほにゃ~っとしますv

本当にぁりがとぅでぃす!!
そしておつたぇするのが 遅くなってごめなしぁ><;

みなさんの雰囲気が一枚につまってぃてv
素敵なしゅてきなイラストですv
2009-08-22 Sat 18:22 | URL | くりすちょい~ん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
