蒼色

主にTS関係の事しか書かない(予定)のブログ。F鯖光で活動中。時折二次創作(女性向け)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

死ぬかと思ったとか言いながら全力で特攻していたのは気のせい。

皆様いかがお過ごしですか。七瀬です。
TS関連の事を書くブログを始めました。更新頻度は低いと思われます。
ええ、俺がブログやると、いつもそうですもの。





さて、最近俺はなにをしているかというとですね。



   燃える

こんなことしてます。
ただのアホな子ですね。





逆読みしてどうするよ。


24日の深夜の事でした。
サブ羊のレベルを上げよう!というわけで、
メガロのロビンモンクエ(ポチ狩り)をやってた時にメガロポリスフォーレストに響く大声。




なんかきたああああああああ!!

なんかいっぱい来たあああ!!!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)







そのまま捕獲され、TM上げなら!って事でとある場所に連行。

連れてこられた場所にいた敵、それは。






ぎょるー 魚龍(Lv590)







レベル29でこんな所来る事になるとは思わなかった。
(魚龍って、TS内で上から5番目にレベル高いやつじゃないのよ…)


今回の計画はこうらしい。

1、ルイさんが羽盾を使い盾になって、魚龍が特殊魔法撃つまでひたすら耐える。
2、特殊魔法を撃ったら、俺がシュメッターリングを撃ってタゲを取る。すぐ逃走。
3、えりんぎぃが魚龍瞬殺。社長は逃走した俺が死なないように周りの敵を殲滅。


それでおいしくがっぽりTM得ちゃおうぜ!…という事らしい。

なんだその至れり尽くせり具合。



ルイさんは光龍、社長は銃獅子にcc、えりんぎぃはうさこのままで、いざ出陣!


って、待て。
おいこら。

誰だこんなPT掲示板出したの。

突然リーダーにされるから何かと思えば…!
結局誰だったんだこれやったの。



気を取り直して出陣。

ひやひやさせました。

全力で先頭走ってたなんて気のせいだよ(*´・ω・)



しかし、やはり怖いもの見たさというか、特攻精神がうずくというか。

ダッシュ。

やっぱりみんなが目を離した隙に全力疾走。いざ行かん特攻!!






止められても走ります。


HP540しかないから、当たったら即死だよね、そりゃね。 ←不慮の事故の結果(主に横湧き)





ちょ。

( ゚д゚ )

( ゚д゚)

( ゚д゚ )


社長かっこよす。

そんな離れてないから走って戻ってくるのに!
本当に太っ腹すぎるわ。でもありがとう。




上がったり、上がったり、上がったり。



で、結果。

結果。


びふぉーあふたー

ぱねぇ。
トリスタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<羊旅立ちます。 | HOME |

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
