蒼色

主にTS関係の事しか書かない(予定)のブログ。F鯖光で活動中。時折二次創作(女性向け)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

流行に乗るのはあまり好きじゃないタイプです

人とずれた時期に流行ったものに手を出す事が多い俺です、こんばんは。

おしくらといえばぐにゅさんですが、我らがおしくらーずの回避猫、だし巻きさんの存在感もぱねえっす。
だし巻きさんにはこれでもかってくらいお世話になっとります。
っていうか借りが多すぎるよね!

龍が被ってるシルクハットもだし巻きさんがくれたもんだし。
(当時露店で買おうとすると100M以上した覚えが・・・)
獅子が今現在被ってるsl3帽子も投げてくれたもんだし。
(ネイトが頑張ってくれてしばらく使えそうな数値がつきました)
この前もメガロであげるっつって唐突にアーベント魔女帽7個ぶん投げたし。
(あまりにも突然すぎて心拍数狂ったよね)
sl3金盾ももらってしまっているし。銀行でぶん投げられたのはびびったけど。
(1スロ目から赤い玉で800とかつけられたのは内緒。ネイトそね)

っていうか投げすぎだろう。


まぁ、貰った思い出以外にも、なんか他にもいっぱい世話になった覚えがあります。書き切れねえけど。
この人以上に男前な人を俺は知りません。人間的にもまじかっけえっす。いや、マジで。ガチで。


しかし世話になりっぱなしは性に合わない七瀬さん。返す時は3倍返し。なんかしらお礼したいのに、あの人が手助け必要とするような事柄がそうそうない!
合成でプレデターの爪が必要とか言ってた時は本気で頑張ったけど!でもまだまだ全然足りねえ。

唯一欲しがってるのが分かってるのが伯爵剣だけども、出すのに時間かかりそうな気しかしないっすよ…。
もし出たら宣言通りねすたちゃんの顔面に投げつけてあげるけどね!ザクッとね!



そんなこんなでなんかしらお礼したいなーと思ってた時に、
昔ウマウマ動画を作ろうと描いてた古いデータを発見。
お礼にすらならないだろうけど、少しでも足しになればと思い、改変を加えてみましたよ!
しかし1晩で描いたからクオリティはお察し。

ぬこかわいいよぬこ。



だし巻きさあああん

ウマウマ自体が古いとかいう次元を通り越しているのは気にしない。
画像 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<青羊かわいいですの。 | HOME | あついっす>>

この記事のコメント

ウマウマー
七瀬さまありがとおおおお!!

あれです、お世話とかじゃないからね!
いらないから投げてるだけなんだからね!

画像はいただいていきますざ!
2009-07-13 Mon 17:30 | URL | だしまき [ 編集]
七瀬様のところにコメる時はタイトルこれしかないね

これはいいウマウマだしまき氏

だしまき氏の男前っぷりは神々しいっすよな

七瀬様ならそのうちさらっとはくさくシリーズ
コンプしてきそうな気がします。
がんばって!
2009-07-14 Tue 23:36 | URL | ガノ [ 編集]
にゃんというだしまきさま・ω・

かわええ!かわええよー!

それだけでしたっ =方
2009-07-16 Thu 21:53 | URL | ちる [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
