蒼色

主にTS関係の事しか書かない(予定)のブログ。F鯖光で活動中。時折二次創作(女性向け)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うわあああああああ!

ACアダプタのコード断線でPC使えなくなった七瀬です。
仕方ないからコピック引っ張り出して落書きタイム!…と思って、超うろ覚えな基本羊を思い返しながら磨子さんを描いてたんだ……。
元々アナログ大好きな俺。コピックたのしー!とか思いながらRV19のキャップ外したら…。


いやああああああ!

ま さ か の 液 漏 れ 。



号泣せざるをえない\(^o^)/オワタ
画像 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<あついっす | HOME | キャラ紹介用SS撮ろうと思ったらメンテだった。>>

この記事のコメント

それ、液漏れじゃなくて私の鼻血。
可愛いなぁ、うまいなぁ!鉛筆の字でMAKOって書いてあるとか(*ノωノ)
スノーキッドにきゅんきゅんしたのはもちろん、それ以上に磨子さんは七瀬さまにきゅんきゅんなのでした
嬉しすぎて10分間くらい画面眺めてニヨニヨしちゃったのは秘密です(*´ω`)ヒミツヨ?
2009-05-29 Fri 02:26 | URL | 磨太郎 [ 編集]
どうもですーw
コソコソと見るだけでは足らず、遂には足跡を残してしまうカラファブニルですww
先日は、ギルド説明ありがとうございましたw
さて・・・マトモなコメントを残さねば・・・(焦

液漏れ・・・コピックを常に持ち歩いているのに、一度も起きた事が無いですなぁ・・・・・(汗
しかし、色塗り綺麗ですね・・・アニメ塗りしかできない私なので、人様の絵を見ては勝手に和んでおりますww(オイ
羊も、カワイイなぁ・・・育てるか育てぬべきか・・・(え
長文乱文失礼しました。(ペコッ
2009-06-18 Thu 15:00 | URL | カラファブニル [ 編集]
Σのぉぉぉおおおぅぅぅぅ!

それはきっつぃでぃす~!!!!!!
私もなった事ぁるでぃすょょ><;
涙で前がみぇなくなりますょね。。。
(;ω・)
一応 零れてすぐでしたら 少しは消す事が(ましに程度ですが)できますに。

コピックには「薄め液」とぃぅものがござぃまして 
それで 下に紙かティッシュをしき
インクを下に落として
(洗濯物のシミと同じ感覚でぃす><)
いくとぃぅ やりかたでござぃます~。

乾く前ならもしかしたら
救出出来るかとぉもぃますので
ぉ試しくださぃですぅ。

ですが 色の濃ぃものでしたら 
広がるだけになるやも知れませんが
完全に色をぬってしまぃ ホワイトかければ
案外ばれなかったりします(*´ω`*)

では 長々と失礼しまひたっ>ω<)っ
2009-07-01 Wed 02:59 | URL | ぁるちゅぱん。 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
