蒼色

主にTS関係の事しか書かない(予定)のブログ。F鯖光で活動中。時折二次創作(女性向け)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々すぎた。

お久しぶりすぎた。SSこれでもかってくらい溜まってるけど、編集面倒だから割愛。


今日はリンク色々追加しました。
かなり前につなぐね!って言った人とか混ざってますね。
ものぐさすぎて放置しすぎでした。すいません。
ついでに無断リンクやリンク張り返しも色々。
貼るんじゃねぇ馬鹿野郎!って人は言ってください。剥がします。

あ、ちなみにきのこのブログがリンク切れになってるのはちゃんとわかってますよ。
引退してからいつの間にやらブログ消してやがりましたが、きのこの存在は忘れないぜ!って事で繋ぎっぱなしです。他のみんなもどうやら同じみたいですね、ブログ消えてるの気づいてからもリンクに彼のブログを残したままの人は多かった。
愛されてるね、きのこ!


最近はルビさんやとばりん、弐式さんやガノさんやおてんこさまやちるちゃんやきのこなどといった子たちとスカイプってる日々を送っております。
でも俺が黙ると放送事故になるからって、13時間七瀬オンステージは正直やりすぎたと反省している。が、後悔はしていない(だめだこいつ)
お付き合いいただいた皆様ありがとうございました。また話したいぜ!
でもガノさんの声が俺の好みにピンポイントで直撃して、悶えてた記憶しかなかった。正直すまんかった。
話せない・・・としゅんとしていたルイさんも話せる日がきたら話しましょう。

TSだと沼廃鉱と薔薇園の塔のために、龍がベースレベル200にならないよう気をつけている日々です。
既にベースのゲージ2本分「一人デスペナ祭りIN深淵」を決行している気がするよ・・・黙々と死んでるぜ。レベル上がらないと悩んでる人には申し訳ないが、うちの龍は友人とはしゃいで遊んでるだけでどんどんゲージがあがっていくんだ・・・、油断したらすぐレベル上がるんだ・・・。
龍がレベル上げ出来ないからってサブがどんどん増えています。今F鯖にうちの子10人いるよ・・・、多いよ・・・。でも2人以外まだレベル100以下だった。
ちなみにJには3体。全員若葉!
そろそろキャラ紹介が右側だけじゃ収まらなくなってきてるので、一番上の記事にしてる注意文の追記にでも移そうかなぁ・・・とか考えてます。




そうそう、イラコンに出したやつ載せる載せるいいながら載せてなかったので、おいておきますね。




イラコン用縮小版


40%縮小版。規定サイズのやつなんて恥ずかしくて載せられるわけがなかった。
「求)画力とセンスと構図とバランス」の看板をでかでかと出したい気分でした。もうなんていうか色々きめぇ
原寸大が見たい人はだいぶ前にぴくしぶにあげてるからそっち見ればいいと思うんだ・・・。
多分探せば見つかる・・・・・と思う、多分。
ちなみに作業サイズはその更に倍のサイズでした。容量ずっしり!

そういえば公式サイトが新しくなってキャラ紹介を見たところ、初めて龍の足元のスカート部分(?)が白い事を知りました。
ドットだとその部分青じゃん!だまされた!


エイプリルフールだろうが俺には関係なかった。
自分からなにか嘘つく必要なんてなかった。
というわけで、今日はこの辺で。またにー|´・ω・)ノ
画像 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<キャラ紹介用SS撮ろうと思ったらメンテだった。 | HOME | なんとか帰ってきた。>>

この記事のコメント

ぅんぅん(*´v`*)
わかってても繋がってるんだもんね!
(・∀・`。)ねーv

そしてとりすた四周年の絵!
みんなで学園祭!的なノリで
楽しそうで見てて わくてかしちゃぃましたΣ(ノω`。)ペち

やはり七たんの画力はぱねぇっち( ゚д゚ )!
2009-04-05 Sun 20:09 | URL | くうっち [ 編集]
すご~く、うまい!うめぇー
2次キャラをよくここまで・・・
イラスト頂いていきます(〃 ̄▽ ̄〃)
2009-04-05 Sun 22:11 | URL | MUG-7 [ 編集]
あんな廃墟にリンク張る必要ないのに
皆様優しい方ばかりで困ったものです

そして、イラスト拝見
うまいっすなー。そして龍が妙に気合い入っているのは気のせいでないはず
実はパッと見たときに、姉御足なげええと思ってしまった自分は眼鏡の変え時かもしれない
2009-04-06 Mon 22:09 | URL | えりんぎ [ 編集]
くうちゃん>|´・ω・)ねー。
自分なんてまだまだなんですよ。
もっと精進したいと思います。


まぐさん>なんで二次にしたの俺・・・と途中で自問自答しはじめていました。
装飾ごちゃっとしすぎてて途中で涙が出てましたもの!


きのこ>すべてはきのこへの愛ゆえであろう。
ぶは、龍を一番最初に描いたから気合入ってるんですよ。
眼鏡の変え時・・・とな、そうか、きのこは眼鏡っこ!!
2009-04-14 Tue 16:10 | URL | 七瀬蒼 [ 編集]
やっとこさっブログつなぎますね!
更新あるかなと二の足を踏んでいたのは秘密ノヾ((

またななせさまの声が聴きたいです(´ω|
りすんしかしませんが・・!<>
つ○ のどあめ

イラコン絵うまあああ!
すごく・・細かいです・・
上目遣いなうさこがいいな!*´∀`((
元のサイズは想像がつかなかった。おつかれっしたょ!
2009-04-19 Sun 20:16 | URL | ちる [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
