蒼色

主にTS関係の事しか書かない(予定)のブログ。F鯖光で活動中。時折二次創作(女性向け)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんとか帰ってきた。

予想より早く帰ってきたよ(´・ω・`)



といっても、隠された子機を見つけてきただけなのでまた変なタイミングで行方不明になる可能性は高かった。

あ、帰還がメンテ明けに間に合ったので、新スキンを5個ほど売って200Mほど稼いできました。
緊急メンテさえなければもっと稼げただろうに…(´・ω・`)
一番売れ行きがよかったのはたれテンタとうさぬいガードでした。

チャービルの時と同じく、うさこが後ろ向いて耳つけて羽テンタ!とか言って遊んでたのはご愛嬌(寂しい子すぎる)






あと2つ前の記事は宣言どおり下げました。

社長はコメントありがとう。
牛は適当に誤魔化してなんとかしました。




イラコン用絵は現在ベース塗り中。
期限までもう間がないのに、金曜に病院行く事になったせいで更にタイムリミットがががが…!!

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<久々すぎた。 | HOME | おわた\(^o^)/>>

この記事のコメント

ぉぉ!おかえりっ!・・・かな?
イラコン明日までかー、がんばである!

そして病院だと・・・!
体大事に!
2009-02-05 Thu 20:18 | URL | ルイ [ 編集]
ただいまなのである。
そしてイラコンは見事落選したのである。
2009-02-26 Thu 19:38 | URL | 七瀬蒼 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
