蒼色

主にTS関係の事しか書かない(予定)のブログ。F鯖光で活動中。時折二次創作(女性向け)



スポンサー広告 |

蒼色について+キャラ紹介※注意書き

このブログは、トリックスターラブのプレイ日記及びトリスタ関係の二次創作投下場所です。

七瀬はいわゆるオタク、腐女子といわれる部類の人間ですので、
時折女性向けの二次創作の話題が出てくる可能性がございます。

これらの単語が分からない方、苦手・嫌いな方はお帰りいただきますようお願い致します。



追記に使用キャラクターについて(2009.07.29更新)


■F鯖キャラクター

七瀬蒼 1st:七瀬蒼(ななせあおい)
 Level:196
 Guild:∮Crysital+Lover∮

 魔力と幸運振りの1432光特化龍。
 服が青いからってプリーストになった。
 趣味はティーセット(食べ物や飲み物)集めと
 見た目収集。
 ネタ装備で所持圧迫中。
 七瀬一家の稼ぎ頭で一番の散財家。
 キオス170と薔薇塔装備の為レベル上げ禁止中。
 サブっこ達の為に今日も装備を作ります。

 2nd:七瀬遼(ななせりょう)
 Level:111
 Guild:おしくらまんじゅう

 命中極を目指す2143銃獅子。
 掘り用にと作られたはずなのに、成長前に
 龍が完全電球になってしまった為、
 ただの倉庫扱いされている不憫な子。
 育った時の為の装備だけは準備されているのに
 育てて貰えず3st~5thにレベルを抜かれている。
 知り合いの隣にいてもまったく気づかれない空気極。
 1stが目立ちすぎるからですきっと。
 頑張れ遼くん負けるな遼くん。
七瀬遼

七瀬翼 3rd:七瀬翼(ななせつばさ)
 Level:147
 Guild:未所属

 4114攻撃極特化うさこ。
 感覚1だから所持がいつも限界。
 所持170%で戦闘するのはデフォ。
 悩みはアイテムドロップ時に所持装備に
 切り替えないと拾えない事。
 アークキエナにつけるための所持ブローチ販売を
 心の底から待ち焦がれる青兎。

 4th:七瀬姫(ななせひめ)
 Level:166
 Guild:おしくらまんじゅう

 魔力と幸運振り1432光風水ハイブリおてんばお嬢。
 龍と共に魔力極になりたいお年頃。
 アグレッシブさに定評あり。
 若葉時代は魚龍の周りを走って育った。
 最近おしゃれが楽しくて仕方ない。
七瀬姫

七瀬純 5th:七瀬純(ななせじゅん)
 Level:145
 Guild:未所属

 1144回避極と書いてマゾ極と読む特化たぬぬ。
 持てる掘れる避けれるのに攻撃1だから殴れない。
 同垢の羊に育てさせるつもりがうっかり本気出して
 1週間で羊や兎や獅子を大幅に追い抜いた過去あり。
 今は羊や自分の装備作成の為に
 ネイトやマックスと戦う日々。
 おかげで金欠で頭を抱えている。

 6th:七瀬銀(ななせぎん)
 Level:62
 Guild:【Seven+Silver】

 4114敏捷狸。物が持てないのがとにかくつらい。
 一番のネタキャラ。速い狸に意味はあるのか。
 「敏捷はロマン」を胸に刻み、
 今日も銀くんは頑張ります。
 ギルドはギルドキャンペーンの猫キャンプが
 欲しくて作った自分だけのギルド。
 よく一人でギルチャで歌っています。
 な、泣いてなんか、ないんだぜ…!
七瀬銀

七瀬雅 7th:七瀬雅(ななせまさ)
 Level:28
 Guild:【Seven+Silver】

 4123敏捷牛。
 敏捷を活かせるのは牛だよね、って事で誕生。
 でも二次牛は好きだけど基本は微妙です…。
 敏捷スキルを使えるのはいつの日なのか。

 8th:七瀬遥(ななせはるか)
 Level:33
 Guild:【Seven+Silver】

 1144感知狐。
 攻撃が1だから命中低すぎてAAが当たりません!
 この子も装備だけは無駄に準備されつつある子。
七瀬遥

七瀬藍 9th:七瀬藍(ななせあい)
 Level:35
 Guild:おしくらまんじゅう

 3124攻撃猫。ぬこかわいいよぬこ。
 変身ぬこになりたいです…。

 10th:七瀬隼(ななせはやと)
 Level:1
 Guild:【Seven+Silver】

 4123攻撃極牛。
 多分育てるのは来年。
七瀬隼

七瀬薫 11th:七瀬薫(ななせかおる)
 Level:13
 Guild:【Seven+Silver】

 1144命中極銃狐。
 二次ればネタじゃないです。
 二次れる気がしないです。





■J鯖キャラクター

七瀬蒼 1st:七瀬蒼(ななせあおい)
 Level:33
 Guild:未所属

 1432魔力幸運振り龍。
 イベント用に作成した龍。

 2nd:七瀬純(ななせじゅん)
 Level:5
 Guild:未所属

 1144回避極。
 たぬぬはしっぽが本体です。
七瀬純

七瀬雅 3rd:七瀬雅(ななせまさ)
 Level:5
 Guild:未所属

 4123敏捷極牛。
 牛集会に顔を出して見たくて作った。


未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 |
| HOME | 100題 03>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-04-21 Sat 12:47 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-10-24 Wed 04:46
| HOME |
