蒼色

主にTS関係の事しか書かない(予定)のブログ。F鯖光で活動中。時折二次創作(女性向け)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

色塗り。

ルイさんの所の線画うさこに着色しましたよっと!
レポート地獄が終わったからようやく塗れた。

久々にペンタブ握った気がしました。




絵は追記に。


言える言葉はこれしかない。











加工万歳!!\(^o^)/























うさこ!

真冬に海はないわー…と今は後悔している。
コーラルビーチFあたりってことでよろしk…。

アニメ塗りにしよっかなーと思ったら、一足先に同じく塗ると宣言していたブラ丸さんがアニメ塗りしていたようなので、急遽方向転換。
影とかおかしいのは気にしたら駄目なんですだって適当)`Д) ぐはっ!
困った時には白縁と黒縁をつけて写真風に限る。
誰かセンスちょうだい…_/乙(、ン、)_<扇子じゃないよ




もう背景なんて書かないぞ\(^o^)/
画像 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<あけましてだいぶ経ちましたがおめでとうございます。 | HOME | 這い回る牛>>

この記事のコメント

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
来たよ七瀬様(*゚ー゚)にゃり

ウサ子かわゅすだあああああああああああ!
色塗り完璧だった+d(。ゝд・)
2008-12-21 Sun 04:36 | URL | 弐式 [ 編集]
ぅさたーん!
プロなんですか?!そぅなんですね!
こんな風に色塗りして、背景まで
とても自然に合ってぉりますょo(>ω<*)o
そりゃぁ、るぃたんも喜ぶってもんですょ+d(。ゝд・)
その才能がほしいです(´-`)

そして!あけまして!ぉめでとぅ!
七たんにも沢山癒しをいただぃて
とりすた☆を楽しむことができたょ(o´ω`o)
ありがとです(。´ω`。)v
また今年も宜しくしてやってくださぃませ(*´v`*)

七たんにとっても良い年でありますよぅに☆
2009-01-04 Sun 22:24 | URL | くうっち [ 編集]
弐式さん>やほーい(*´∀`*)ノいらさーい
色塗り完璧じゃなかった!反省点は多々あるのである。

くうっち>俺程度をプロとか言ったらプロに失礼なのである。
かなり遅くなったけどあけおめ!
癒しをもらったのはこっちの方であった。
2009-01-27 Tue 01:11 | URL | 七瀬蒼 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
