蒼色

主にTS関係の事しか書かない(予定)のブログ。F鯖光で活動中。時折二次創作(女性向け)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

這い回る牛

次回、っていってたメトゥスマスクと、先日のキャストイベのカオスはまた後日。


本日はとれたて新鮮なネタでお送りします。

携帯のムービーで追尾しているのは、我らがおしくらーずが誇る敏捷牛。
ふと見ると、生きてるはずの牛くんが死んだ状態で地面を這いまわって…。
これはふかざるをえなかった。滑らかに動く死体をひどい画質でしかお送りできないのが残念でならない。
しかしこれ、どうやら俺の画面だけだったらしい…。








這い回る牛に幸あれ

↑こんな牛がこの体勢のまま滑らかに動いてたんだぜ……。



っていうかまたアリアの台詞がいい感じで顔を隠して…!!狙ってるのかお前ら!!
メトゥスマスク着用時に鉄壁のガードをするペット達…。


おまけ。




これはふかざるを得ない


ふと友人のメセ欄を見て盛大にふきだした瞬間だった。


なんで突然エリンギ。

なんでそんなにエリンギ大プッシュ。



この子……TS外の繋がりの子なんだぜ……(ちなみに真紀ってのは俺じゃないまた別の子である)
トリスタ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<色塗り。 | HOME | 無理だと分かってても行きたくなるときはある。>>

この記事のコメント

画質は残念だがウケたのならそれで十分じゃないか!
殺伐とした狩りのお供は和める牛で決まりであるb
2008-12-15 Mon 08:31 | URL | *ガノン* [ 編集]
予想外の笑い提供する牛は流石である。
夜中なのに爆笑してしまった。
2008-12-18 Thu 23:00 | URL | 七瀬蒼 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
