蒼色

主にTS関係の事しか書かない(予定)のブログ。F鯖光で活動中。時折二次創作(女性向け)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

無理だと分かってても行きたくなるときはある。

一部で衝撃を与えたメトゥスマスクに関してはまた今度。
あれは自分でも直視できない…。




中途半端にラブ化したスワンプクエに手をつけたおかげで、龍もレベル175になりました。
新スワンプ、きっついけど経験値うますぎる…!!
レベル140の時点でやったら、どれだけレベル上がるんだろう…。



そして昨日オディニアのソロ狩り再挑戦してきました。

前にオディニア特攻した時よりレベルも5上がってるし、装備もマスクが安眠マスク→メトゥスマスク(合成:幸運)に変わったり、盾もスカイ盾(合成:HP)→ネプチューン盾(合成:乙幸運)になってたし。
なにより、特攻した時点で課金装備が残り30時間切っていたので、先延ばしにすると弱くなりそうだったってのもあったりしたわけです。
140ヘッド、課金して買おうと思ってた日になくなっちまったしな。゚(゚つД`゚)゚。
チャージした直後にヘッド出たら切ないから、今使ってる弱いやつチャージするに出来ません!





まぁ、そんなこんなで特攻してきました。



オディ討ち取ったりぃいいい!!!!

オディ様討ち取ったりぃいいいいい!!!!
そして影でちょみっと写ってるけども、オディ様またイヤリング落としました。素敵!
大量すぎるくらいジュエポ抱えて行ったのに1個も使わなかったのが切なかったです。
前にあんなに使ったのは攻撃があたらなくてMPばっかり消費してたからなんだろうなぁ。オディ戦での幸運って、本当、大事なのね…。


無理と分かっていても

っていうか無理だよ(とはちゃんと分かっていた)
好奇心旺盛な龍にこんな事言っちゃいけません!




そんな事言うと、死ぬの覚悟で本当に行っちゃうんだから!!←







いきなり目の前にいないで下さい



転送された直後に目の前にいるとびびる。羽盾連打余裕でした。






そして延々と戦う事15分。
まぁ、結果は見えてました。はい。




ですよねー


羽盾が切れてるのに気付くのが遅れ、かけ直しに失敗して死亡。享年175歳。
ゲージ1本半が限界でした(SSはリカバリーで回復されたとこ;;)



スパのリカバリーが半端ないです。マジであれ反則だわ…。
しかもマジックシールドでだいぶ与ダメが軽減される…。

延々と、シャワー→ライトアロー→シャワー→シャイニングバースト→シャワー→切れかけてた補助魔法1つだけかけ直し→シャワー→ライトアロー→(召喚されたプレデターに)シャワー→ライトアロー→シャワー→次に切れそうな補助魔法1つかけ直し→シャワー(以下エンドレス)みたいな感じでやってて、ようやくリカバリーの回復量超えてじわじわと削れて行く…って感じです。
基本的にプレデター以外の召喚は無視。
ちょっと操作間違えてクールタイムにかかって魔法打ち損ねたりすると、折角削った分すぐに回復してやがる…!
削っては戻され削っては戻されの繰り返し。


うーん…今回は羽盾かけ直しに失敗して死んだから、多分ここから(操作ミスもなく)更に1時間くらい粘り続けてればなんとか倒せるかもしれない…?程度だろうか…。
羽盾がある状態なら(プレデター放置さえしなければ)まず死なないし。
でもジュエポが尽きたら終わりだし(これだけ削るのに40個くらい消費してる;;)、1時間も延々と集中力切らさずにいられるとは思えない…。
やっぱりハードル高すぎる;;;;





哀れ女王様

スパへの恨みを女王様で晴らす。さすがに3連続イヤリングはなかった。
幸運21帽子(ポプリ仮面)→魔力25帽子(ナースキャップ中身スタウトソフトハット)に変えてみたら時々魔法が当たらなくなった。やっぱりポプリの力は偉大である。

倒した直後に全身4Gの羊さんが来てびびったけど、俺もメトゥスマスク姿で4G盾だったからよくよく考えるとどっちもどっち…。
いい感じでドラクルの台詞でマスクが隠れてて、あとでSS見た時にふいた。





あとはスパか…

というわけで次は打倒スパが目標になりました。
…レベル200超えないと無理だろうなぁ…。

金取られてもいいから、伝説が出ないツタンとか別途いればいいのに…(影武者とかじゃなくて)
(伝説が出る部屋(制限80以下)と、功績限定の伝説が出ない部屋(制限なしだけど入室時に金を取る)、とか)

++++++++++++++++++++++++++++++

おまけ。

おまけ

宣言通り載せてみる。何を買ったかは伏せておくよ!
ぬいぐるみ持ってる男の人って可愛いと思うんだ(*ノ∀`*)<好きなら別に持ってたっていいよね!
トリスタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<這い回る牛 | HOME | おじいちゃん無理しちゃダメよ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
