蒼色

主にTS関係の事しか書かない(予定)のブログ。F鯖光で活動中。時折二次創作(女性向け)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おじいちゃん無理しちゃダメよ!

ご老体でも容赦せぬ


水曜は休日なので、昼間スピサペ掘りにボス部屋行ったついでに倒してきました。初討伐!
召喚なんかさせません。



また埋まったー


それにしても。

なんかおかしい…

(召喚前に倒せたから早い事は早いのだろうが)もう少しぱぱっと早く倒せると思ってたので、なんだか違和感が。
















…あ


うっかりしてた…。
トリスタ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<無理だと分かってても行きたくなるときはある。 | HOME | 一人でダメなら。>>

この記事のコメント

ソキさん討伐おめです!b

・・・ぁ。(・д・)
それでも七瀬さまつえええΣ

あと、お願いが・・
よかったらブログリンクさせてくださいなぁー><*
2008-11-15 Sat 18:13 | URL | ちる [ 編集]
プロフィール画像!
綺麗でかっくぃぃ!(o´ω`o)♪
才能が羨ましぃですざ(>ω<*)♡

ソキさんを一人で倒すとは。。。
さすが七たん!
やはり羨ましぃですっちΣ(ノω`。)ペち

うっかり七たんに きゅん♪ときました(*´v`*)
2008-11-17 Mon 05:09 | URL | くうっち [ 編集]
こっそり俺も来てみました。反省はしていない。
俺がソキなんて倒せるのいつになるだろう('A`)
とりあえず(ぁ)討伐おめでとうございますっ!
 
それより→のゼクトバッハ(読みこれであってましたっけ…)にビックリ(
弐寺もポプも最近してません\(^o^)/
2008-11-22 Sat 04:05 | URL | higayou/Roki.P [ 編集]
ちるちゃん>ありがとうですー!
こんな変態(?)ブログでもよければ、勿論リンクOKですよ!
こちらからも繋がせていただこう…!

くうちゃん>褒めても何も出ないよありがとう!
ソキは魔型だと比較的倒しやすいらしいから、そのせいもあると思われる!
(ノ∀`)あらあらまぁまぁ、きゅんだなんて困っちゃうわ~★

ひがさん>反省する要素はどこにもなかった!
ありがとうございまっす!(ノ∀`)
ぶは、ゼクトバッハに食いつかれるとは思わなかった。
最近してないって事は前はやってたんだね\(^o^)/
2008-12-02 Tue 02:20 | URL | 七瀬蒼 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
