蒼色

主にTS関係の事しか書かない(予定)のブログ。F鯖光で活動中。時折二次創作(女性向け)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

真横に唐突にキャストが現れると結構びびるよ。

ちけぇ


いきなり近すぎるわ。



キャストイベはカオスでしたね。
最終日に夢の薔薇園で数名が待ちぼうけくらってましたが、他ならぬ俺もその一人でした。


俺は3日間(+追加日)で、500ゲルダクーポン数枚(重くてすぐ使ったから個数不明…)
悪霊スキルスクロール11個、ウルトラブルー(ピンク)ポーション、
ハロウィン帽子をゲットしましたですよ。

人数的には薔薇園が一番きつかったけど、遺跡は台風が重すぎて即落ち…。
…あれはひでぇ…。



イベントといえば、昨夜はなないろ☆かーてんさんの1周年イベ(第二週目)に参加してきました。
ハピバレ鬼ごっこ。まぁ、案の定負けましたけどね。
タバ鉱山はかなり隠れ場所が多くて楽しかったです。

追いかけられて、心拍数がだいぶ危なかったけどね。

1周年おめ!





ちょっと放置して倉庫に眠らせておいた装備を、引っ張り出して合成してみました。

マックスは製錬で多少頑張ってるようですが、ネイトはやはりネイトのようです。


ネイト!

割と本気の発言。




以下、TS無関係。



TS以外での企画にちょっと関わってて、今月末は締切ラッシュです。
下に貼り付けたイラストの他に、31日締切のちょっと大きめのイラストがあと4枚…。
流石に時間的にギリギリすぎてIN率が下がりそうな気しかしない。



うーさーぎー、うーさーぎー

…公開が来月なのですが、万が一見つけても、俺には気づかないふりをしていてください。
七瀬の名前では動いていないので、まぁ、見つからないとは思いますが。
でも広いようで狭い世界だから、油断できねぇええええ!!

トリスタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本気を出すより気まぐれの方が成功する例。 | HOME | 【無駄に色々と聞くバトン】>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
