蒼色

主にTS関係の事しか書かない(予定)のブログ。F鯖光で活動中。時折二次創作(女性向け)



スポンサー広告 |

キャラ紹介用SS撮ろうと思ったらメンテだった。

メンテ終わったらSS撮って作業に入らねば・・・といいつつ、おそらくINして遊んでしまうのでしょう。



きめぇ

経験値4倍期間ですね。友人と6人でロイヤルPT組みました。
経験値の入り方がきめぇとしか言いようがなかった。


一方レベル上げ自重中の蒼さんにとっては4倍期間なんてただの罰ゲームでした。
まったく気にせず遊んでます。

+300%だろうが気にせず遊びます。

課金はバランスブレイカーって誰かいってたけど、相手も課金してたらあまり関係なかった。
本当、相性って大事です。本気だした猫と高魔力光魔には勝てる気がしません。





そういえば4月の何日かからFc2ブログにどでかい広告入り始めましたね。
ちょっとびっくりでした。
正直邪魔だったので設定でぽちっと消去!
消したいけど消し方わからん!って人に説明すると、管理画面に入って環境設定→ブログの設定→アカマイの設定→利用しない&広告を表示しない、で消せますよ。
ただ消すと高速表示されなくなるそうですがね…。
トリスタ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
