蒼色

主にTS関係の事しか書かない(予定)のブログ。F鯖光で活動中。時折二次創作(女性向け)



スポンサー広告 |

帰還。

後悔は、11日(?)のななかてのイベントに参加できなかった事である。



13日は卒論提出日でした。
自分の製本して提出した後、友人の製本を手伝ったりしてました。

成績表を貰った瞬間、やべぇ卒業に必要な単位が1足りない…と呟いた同じゼミの子が、追試で何とかなる事を祈るばかりです。
あと車の渋滞で3時半に到着した同じゼミの子が提出間に合ったのかどうか気が気じゃありません。締切は4時。製本まだとか言ってた時点で間に合う確率はほぼない気がしてならない。
…だって俺、製本+提出で1時間かかったもの…。
どうなったのか怖くて聞けない。




そんなこんなで俺は昨夜からTS帰還でした。
戦い方を少し忘れていました。


久しぶりにINしたら虹さんとメイさんに遭遇したよ!
ルイさん達にもあえたよ!
ルイさんが使ってたR魔女帽を貰ってしまった。
俺のR魔女帽より数値がいいから、って事みたいだが、…本当にいいんだろうか。
だってあれ見た目合成してあった…。
そんなわけで予想外の方向から、持ってなかったロレナ帽をゲット。
完全にどっかのおばちゃんみたいになりました。
おばちゃんって言い方があれなら、家庭科の授業で調理実習中みたいな人になりました。頭だけ。

イベントは塩がきついきつい言われてたのに、だしまきさんから30個以上貰ってしまいました。
マジありがてぇ。本当にありがてぇ。正直、F鯖だけで6体いるから、300個か…とか憂鬱になってたんだ。
…でも実際やってみたら、俺の場合塩よりモンクエが苦痛だったなぁ。
狩り好きだから、狩ってる間は楽しいけど移動がめんどくせえええええええ。
なんであんな辺鄙なところにいるんですかくそう。
モンクエは5回くらいでいいです。10回とか多い。マジ多い。



文句言いつつ、IN出来たのがよっぽど嬉しかったのでしょう。
結局落ちた時にはレベルが4も上がっていました。
もう180台なのに何をやっているんだろうか俺は…。
トリスタ | コメント:2 | トラックバック:0 |

あけましてだいぶ経ちましたがおめでとうございます。

TSにINしてええええええええええええええと叫ぶ七瀬でございます。
年末のログイン拒否の日以来まともに動けてないよ!
年明けに一度INだけはしたけどクリスマスイベのためだけだったしな…しかも準備済のクエ品使って2体だけぱぱっと済ませて落ちたし…。

それもこれも卒制のせいです。
ストレスに弱すぎるので、ここ1ヶ月食べ物を胃が受け付けてくれないのも困り物です。
寝ようとしても、気が高ぶってるのか眠れないのも困り物です。
寝たら寝たで現実から目を背けたいのか、冬眠なのかと思うくらい眠り続けるのも困り物です。
突然泣き出したと思ったら何の前触れもなく復活して元気になったり、苛々がおさまらなくなったり突然泣き出したり、かと思ったら急に不安で死にたくなったり泣き出したりなんかもうぼろぼろです大丈夫か俺。全体的に水分が足りなくなってる気がします。
とりあえずなんとか生きています。

近いうちに戻れるといいなぁ。


追記にくりらばのクリスマスカード&年賀状企画用に作成した年賀状置いておきますね。


あけましてだいぶ経ちましたがおめでとうございます。…の続きを読む
画像 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
