蒼色

主にTS関係の事しか書かない(予定)のブログ。F鯖光で活動中。時折二次創作(女性向け)



スポンサー広告 |

無理だと分かってても行きたくなるときはある。

一部で衝撃を与えたメトゥスマスクに関してはまた今度。
あれは自分でも直視できない…。




中途半端にラブ化したスワンプクエに手をつけたおかげで、龍もレベル175になりました。
新スワンプ、きっついけど経験値うますぎる…!!
レベル140の時点でやったら、どれだけレベル上がるんだろう…。



そして昨日オディニアのソロ狩り再挑戦してきました。

前にオディニア特攻した時よりレベルも5上がってるし、装備もマスクが安眠マスク→メトゥスマスク(合成:幸運)に変わったり、盾もスカイ盾(合成:HP)→ネプチューン盾(合成:乙幸運)になってたし。
なにより、特攻した時点で課金装備が残り30時間切っていたので、先延ばしにすると弱くなりそうだったってのもあったりしたわけです。
140ヘッド、課金して買おうと思ってた日になくなっちまったしな。゚(゚つД`゚)゚。
チャージした直後にヘッド出たら切ないから、今使ってる弱いやつチャージするに出来ません!





まぁ、そんなこんなで特攻してきました。



オディ討ち取ったりぃいいい!!!!

オディ様討ち取ったりぃいいいいい!!!!
そして影でちょみっと写ってるけども、オディ様またイヤリング落としました。素敵!
大量すぎるくらいジュエポ抱えて行ったのに1個も使わなかったのが切なかったです。
前にあんなに使ったのは攻撃があたらなくてMPばっかり消費してたからなんだろうなぁ。オディ戦での幸運って、本当、大事なのね…。


無理と分かっていても

っていうか無理だよ(とはちゃんと分かっていた)
好奇心旺盛な龍にこんな事言っちゃいけません!




無理だと分かってても行きたくなるときはある。…の続きを読む
トリスタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
