蒼色

主にTS関係の事しか書かない(予定)のブログ。F鯖光で活動中。時折二次創作(女性向け)



スポンサー広告 |

蒼色について+キャラ紹介※注意書き

このブログは、トリックスターラブのプレイ日記及びトリスタ関係の二次創作投下場所です。

七瀬はいわゆるオタク、腐女子といわれる部類の人間ですので、
時折女性向けの二次創作の話題が出てくる可能性がございます。

これらの単語が分からない方、苦手・嫌いな方はお帰りいただきますようお願い致します。



追記に使用キャラクターについて(2009.07.29更新)


蒼色について+キャラ紹介※注意書き…の続きを読む
未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 |

100題 03

ちょっと精神が異次元に旅に出ていただけです。
生きてるよ!

しかし完全に浦島太郎です・・・・トリスタがさっぱりである。


03 ピンク
03 ピンク

どう考えても落書きです本当にありがとうござ(ry
6ヶ月前に描いたものだからなんか酷い\(^o^)/
ちなみにあれです、ペンタブが壊れたので描き溜めていたのを消化したらお題復活は再購入後となります。
金ないからいつになるかわからんがな!
画像 | コメント:0 | トラックバック:1 |

たしかに前にこんなのいたらいいのにって言った事はあったけど

油断してたところに突然現れると吹き出すわ。



はいはいお久しぶりです七瀬です。
本日のメンテの更新情報(主に画像)を知りたくて画像板を覗きにいったんですよ。




そこに突如として現れた
















↓こいつ

腹筋に対する破壊力やべえ


ネイトォォォォォォオオオオ!!!!!!!!!

この画像モンスター分類のところにあったそうだがなんとも破壊力がやべえ。主に腹筋に対して。
確かに前にジェーンガチャかなんかでネイトサンドバッグがでた時に「これ殴れたらいいのに」とは言ったけどよ…!!
まさか本当にこんなもん作るとは思わなんだ。

期間限定とかイベントとかではなく、日常的に殴れるようにしていただきたい次第。
トリスタ | コメント:0 | トラックバック:0 |

半年遅れは俺にとってデフォ。

衝動買いでiPod nanoを買って早数日。
そういえば前にゆのちゃんが音楽関係のバトン作ってたなーってことで引っ張ってきました。


とりあえずipodでもなんでもいいからランダム再生して流れてきたやつをさらすみたいな。とか言ってたしね!ちょうどいいです。


なんていうか、どう転んでも酷い結果しか見えない。

だがしかし気にしたら負けだ。れっつごー。



1.天麩羅兄弟/KONAMI(pop'n music 5 arcade originals)
天麩羅マジ自重しろし。しょっぱなからお前らか。

2.promise~live~/MOTOO FUJIWARA(SONG FOR TALES OF THE ABYSS)
iPodさんくうきよんだ。最初からよんでほしかった。

3.Ska Ska No.3/亜熱帯マジ-SKA爆弾(pop'n music 6 arcade originals)
きらいじゃないけど特別すきってわけでもなく。

4.une fille dans la pluie(F)/KONAMI(pop'n music 5 arcade originals)
中学時代めっちゃこの譜面叩いてた記憶しかない。

5.WINDY ROAD(Remix Version)/ジャッカル桑原(檜山修之)&丸井ブン太(高橋直純)
おまwwwwテwwwニwwwwwプwwwリwwwでwwwてwwwwwくwwwんwwwなwwwwww
キャラソン出てくるとかおそろしすぎる。iPodさんマジで自重してくだしあ。いや、まじで。
笑いすぎて草だらけになったじゃまいか。

6.南東風~PEACEFUL SESSION~/GLAY(BLUE JEAN)
なつかしいのでた。いや、今まで懐かしくないの以外出てないなそういや。

7.君に幸あれ/タオルズ(純情フェチ)
買うつもりなんてなかったのに、大学時代学祭に来て音楽聞いて思わずCDを買ったんだったか。

8.サンドリヨン(Cendrillon)/初音ミク&KAITO
ニコ動で6時間エンドレスで聞き続けた事あるけど中毒じゃないよ。

9.Picnic/three berry icecream(pop'n music 6 arcade originals)
最初のんびりなのに途中せわしなすぎるんですよこの曲。

10.Micro Dream/Mr.T(pop'n music 6 arcade originals)
イントロ以外あまり聞き覚えがないのが出たし。



…なにこのポップン率…。これはひどい。っていうか全体的に10代の頃に聞いてた曲ばっかり出てくるとかなんなのか。
ちなみに11曲目は珊瑚の城/Sound Horizon(Thanatos)でした。


これはひどい!なしなし!と思ってやり直そうとしたら、10曲中2曲キャラソンが入るというiPodさんの暴走により諦めたのはここだけの話。全体の比率見たらきゃらそんそこまで多くないのになんなの!
それ以外の曲は割りとメジャーなの混じったんだけどね…。しかもよりにもよってその2曲のうちの1曲が限定版のCDの曲だったからね…さすがにね……。


曲数増えたらまたやるかもしれない。
バトン | コメント:1 | トラックバック:0 |

100題 02

最近TSにはいるモチベがさがりつつありまするん|´・ω・)


02 猫
02 猫

画像 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
